Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

萌え〜♪ますた

金曜日
お家のちかくのJazz in Lovelyの前を自転車で通りかかったら、
なんと入り口の外に溝口恵美子さんのトリオが!
慌てて自転車をとめて、2nd setからお店へ☆
素晴らしいライブでした〜〜!!!

恵美子姉さんやピアノの木畑さんから色々なお話を聴くことができました。
しかもその後、名古屋のイベントでたまたま近くに来てらっしゃった
たなかりかさんも来られて、濃い〜夜になりました♪


土曜日、日曜日
ピアニストのフィリップストレンジさんとレコーディングした
ブラジリアンデュオが、ようやくカタチになりそう!
ってなわけで、ジャケットの写真を撮影しに、東京へ…
発売は少し先になりそうですが、撮影写真、近日公開します☆
お楽しみに♪

月曜日
少し時間があったので、前から欲しかったカメラを買いに、秋葉原へ。
よく考えたら、初秋葉原でした…!
というわけで、ミーハーにもメイドカフェへ…(笑)
軽い気持ちで行ってみたものの、入り口は長蛇の列!
20分ほど待って、ようやく店内へ。

「お帰りなさいませ!ご主人さま!」のかけ声とともに、
アイドルみたいにかわいいメイドさんが、席まで案内してくれました。

うさぎさんをかたどったケーキと、メイドさんとの写真がついてくるセットを頼んだら、
こんな写真がとれました〜♪
d0083285_1163067.jpg


東京って、いろんな遊び方があるなぁ!
悩んだあげく、RICOHのカメラを買って、帰途へ。
d0083285_1181848.jpg


コレで、いろんな写真をアップしていきますよ〜♪
手はじめに、我が家のシュロチク(シュロちゃん)とマドカズラ(マドカちゃん)を
お楽しみください…☆
d0083285_1214345.jpg
d0083285_1215486.jpg

[PR]
by yukijazzvocal | 2009-10-13 01:23 | 雑記