人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

太閣園ライブ☆

今日は大阪の太閤園でのライブでした!
久しぶりの大阪で、たくさんのお客様にお会いすることができました。
来てくださったみなさま、ありがとうございました♪

東京からは五十嵐はるみさんと平山恵男さん、
関西は、ジャネットさん、木畑晴哉さん、小笹了水さん、古谷充さん…
素晴らしいメンバーと共演できて、光栄でした。

9月は、少しお休みをいただくので、
ライブは9月12日(土)のBASIN STREETのみとなります♪
そのかわりといってはなんですが、
素晴らしいピアニスト、生田幸子さんとの共演!!

生田さんの手にかかると、
ふつうのスタンダードも聴いたことのない響きになってしまうんです。
歌っている瞬間瞬間にたくさんのインスピレーションをくださる、
今、大好きなピアニストです。

コンテンポラリーな新曲もご用意していますので、
ぜひお越しいただければうれしいです☆
by yukijazzvocal | 2009-08-29 21:47 | ライブリポート