人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz Vocalist 山口有紀のブログです


by yukijazzvocal

あれよあれよ☆

という間に、もうすぐ9月!
先日のAlfieライブ。
お盆にも関わらず、たくさんのお客様がきてくださいました。
ありがとうございます!

ベニンのギタリスト、リオネル・ルエケの曲や、モンク、ビル・エバンスなど…
水谷さんときどき私のユニークで不思議な選曲でお送りしました。
初共演の川上さとみさんもすばらしく、そして美しく…
すごーく楽しかったです♪

水谷さんや太田朱美さんとは、11月、新宿ピットインにて、
水谷さんのバンドPhonolite 3daysでの共演が決まりました。
今からとても楽しみにしています!

Alfie次回ライブは11月か12月になりそうな感じです。
ぜひまたいらしてください☆

さて、最近は広告の方のお仕事がかなり充実していて、
仕事バリバリな感じの夏が続いてますw
家にかえって、
太陽の光を浴びてぐんぐんのびていく植物を眺めては、癒されてます。

9月ぐらいにはまとめてお休みをとりたいと考えていますが、
どこに行こうかなぁ?

最近思うことは…
どこにようと、何をしようと、今を楽しもう!
ってことです。

同期のお父様が突然お亡くなりになったこともあり、
時間について考えさせられた一週間でもありました。

歌わせていただける場を与えられていることに感謝しつつ…
夏バテに気をつけて、残暑を楽しみます♪
by yukijazzvocal | 2009-08-22 01:44 | 雑記